NECOPAN



2014/01/12

焼きカレーパンで朝ごはん

きのうの朝食は、焼きカレーパンでした!


最近のお気に入り、ロイヤルコペンハーゲンのカップ♡


我が家の焼きカレーパン、揚げていないのでさっぱりしていて美味しいって評判です!

今月のお教室は、この焼きカレーパン。

焼きたてアツアツの美味しさを、みんなに知って欲しい!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね!

(詳細はこちら→



そして3連休のあいだ、我が家にお泊まりに来ている、かわいいかわいいお姫様♡♡


可愛すぎる!!


お泊まり2日目にしてもうこんなポーズでおねんねしちゃった:-)
リラックスしてくれてうれしいよー


ヒーターの1番近くの席がお気に入り!!


以前にお友達のお家で出会ってから(→)、もうかわいくてかわいくて大好きなこのネコちゃん。

今回、旅行に行くあいだ預かって欲しいと言われ、

もちろん二つ返事でオッケーして、

正直、指折り数えてその日を待ってたくらい、ほんっとに楽しみにしてました。



そして、一緒に過ごすこと2日。。。

もうもう、想像以上に、かわいいーーーーーーーっ!!!

夫も私もメロメロ♡♡

何かと話しかけたり、必要以上にかまったり、もうただただかわいくて、2人とも自然に笑顔が出ちゃってます。

実家で飼っていたベルちゃん以来、久しぶりのネコちゃんとの生活。

やっぱしペットのいる生活っていいなー:-D




0 件のコメント:

コメントを投稿