NECOPAN



2013/11/11

久しぶりのCOSTCO!

週末土曜日のこと、

お友達の岡部っこちゃんに誘ってもらって、COSTCOへ行ってきました!


何買おっかな〜♪♪


スペアリブを悩んで悩んで、結局買わなかった人...

クリスマスグッズがいっぱい!!

キラキラ!盛り上がるぅ〜♪♪


たーくさんお買い物して、帰ってきてからはCOSTCOで買ってきたワインやごはんでコストコパーティー:-)!!

さてと、お皿を並べて、まずはシーザーサラダ!・・・ってゆうか、お皿かわいい!!


私は、なんだか自分に似てるこのお皿:-)


やっぱしピザははずせないよね〜


4人で半分くらいしか食べきれなかった...


これに、あとチラシ寿司も買ってきて食べたのだけど、

まあ予想通り、、、

お腹いっぱい過ぎて、、、

ピザは食べきれずに持って帰ってきました。(今朝もこのピザ食べたし!)


岡部っこちゃんのお家は、おしゃれで居心地が良くとっても落ち着くので、遊びに行くのがすごーく楽しみなのだけど、何より、かわいいネコのぶっちゃんに会えるのが、ほんとに楽しみ!!!


「COSTCOからきたこの段ボール、気に入っちゃったにゃ〜♡」


「このメガネさん、初めて会ったけどモーレツなでなでしてくるにゃ〜」


 
「そろそろ離して欲しいにゃ〜〜...」




仕事だったため夜から参加したうちの夫も、初めてあったぶっちゃんにもうメロメロ♡

だっこなでなでをずーっとしていて、帰り道も、「ぶっちゃん飼いたいな〜」って言ってました:-)


お得なお買い物して、たくさん食べておしゃべりして、楽しい休日でした♪



「また遊ぼうにゃ〜♡」


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿