NECOPAN



2018/01/08

今年もよろしくお願いします!

2018年、明けましておめでとうございます!

大みそかに夫が桜を買ってきてくれて、一気にお正月らしい華やかな雰囲気に:-)


今年の初焼きは、夫の大好物、ベーコンチーズたまねぎの食パンでした。




昨日の夕方に1斤焼きあがったのに、今日の朝食にもランチにも食べてしまい、なんとあと2切しかない。。。

またすぐに焼かないと!

今年は、今まで作ったことがないパンにチャレンジすることも含め、色々なパンを焼きたいなーと思っています。そして、去年はブログの更新回数が少しづつ減ってしまいましたが、今年はもう少し頻繁にUPするようにしたいと思っています!

改めまして、
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

NECOPAN
小森 葉子


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿