NECOPAN



2013/08/26

HAWAII TRIP!

先週、夫の夏休みに合わせて、ハワイ旅行に行ってきました!


朝目覚めるとホテルの部屋からこの景色が見えます。サイコー!


日本より暑くないし、湿気が無くて快適〜!


今回は自転車をレンタルしてサイクリングしました!ローカルエリアを探検できて、すごく楽しかった〜♪


スーパーに行くと何もかもパッケージがかわいくて、それだけでコーフンしちゃうし!


カメカメハ大王像。今回ハワイの歴史を学びました。


市内観光のガイドさんがモーレツごきげんな人で楽しかった〜(この人こー見えて日本人だし:-))


宿泊したホテル1階にあった「アランチーノ」というレストラン。すっごく美味しい、ハワイに行く方にはほんっとにオススメです。


そして同じく宿泊したホテルにある「d.kステーキハウス」。地元の人たちも記念日にはここへ来たりするくらい人気なんだって〜。この肉、口に入れた瞬間とろけちゃった〜♥


毎日、夕焼けがとっても綺麗でした。



毎年お盆が夏休みの夫、「今年はお盆の1週あとに夏休みがずれたよ!」と、7月の初めくらいに聞いたときから、「だったらハワイ行けるかも!」とすーーごい勢いで調べ始めたワタシ(お盆なんて高くてぜったい行けないし!)。

そんなふうに急に予約した旅行だったけど、ホテルもとても良いホテルだったし、天候にも恵まれて、毎日が楽しくて、ほんとに何しても何見てもどの瞬間もちょー楽しくて、数えきれないくらいたくさんのいい思い出ができました。



今年の夏は、母とフランス旅行へ、夫とハワイ旅行へ行くという、人生史上1番贅沢な夏休みでした。旅行って楽しくて、でもただただ楽しいばかりではなく、異文化に触れて、そこから学ぶことや得ることがたくさんあって、成長できる良い機会だなって思います。

今回の2回の旅行で、私も少し成長できてるといいな。


楽しい旅行に連れていってくれて、ありがとー!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


...................................................................................................


9月のお教室はベーコンエピを作る予定です。ご参加募集中です!ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿