NECOPAN



2013/04/27

マンゴークリチパン!

昨日焼いた、マンゴークリチパン!!

最近は、ナナメじゃなくて横にまっすぐ切り込みを入れるのがお気に入り!


付け合わせがまるでたくあんに見えるけど、パイナップルだYO!

マンゴーもクリームチーズも大・大・大好物なので、もぉ〜美味しくって朝からいっぱい食べちゃった:-D

このマンゴークリチ、5月のレーズンとくるみのパンのフィリング(中に入る具材のこと)を、まったく同量で内容を替えただけのものです。

全粒粉を使った素朴な生地のこのパンはどんなフィリングでもマッチするので、一度身に付けるとこうしていろいろとアレンジが出来て楽しいですよ!

ちなみに、このマンゴークリチもとっても美味しくてオススメなので、既に5月にお申し込みいただいている方も、今からご参加を考えている方も、もし「レーズンとくるみ」より「マンゴークリチ」がいいな!という方がいらっしゃったら、その分の材料を用意してお待ちしてますので、予めご連絡くださいね(お1人につき2つずつ作るので「1つずつ両方やりたい!」でもOKです!)

今日からGW!いいお天気のスタートで嬉しい〜。

みなさまも、楽しい連休をー!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿