NECOPAN



2013/01/20

1月のお教室スタート!

かなり遅ればせながらの2013年初仕事だけど、、、昨日はイングリッシュマフィンのお教室でしたー。

買ったパンみたい!すっごくきれいー!!


 来てくれたのは、前の会社の上司と社長!!いやー緊張しちゃったな〜〜。

かわいいかわいいりーちゃん(3才)もママと一緒に参加したよ♡

こねこねがとっても上手でしたー。


焼きたてをトーストして、スープと一緒にいただきましたよ!

しょっちゅう出てくる得意のお豆のスープ。。。


楽しい楽しい時間でした。昨日来てくれた方たちとは5年くらい一緒に仕事をしたのですが、みなさんとっても明るくパワフルで、仕事がバリバリできるし、一緒にいてすごく楽しいし、本当に大好きで尊敬している3人。楽しい思い出がたくさんあります。

今はみなさんそれぞれ違う会社で仕事をしていてなかなか会えないけど、こうやって子育てや仕事の合間に時間を作って休日に来て頂くことになり、久しぶりにお会いできました。

懐かしい楽しいおしゃべりもたーくさんできたし、とにかく楽しかったー!!

ありがとうございました!

また来月チョコパンのお教室でお会いできること、楽しみにしてまーす♡



また来てね!


2月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿