NECOPAN



2012/02/03

骨折・・・(T_T)

あっという間に2月になってしまったー。

2012年、年明け早々階段から落ちて足を骨折・・・。

手術して、ボルトや鉄板が内蔵されたのよ。。。


3週間の入院後、現在はリハビリに週1で通いながら自宅療養中です。

松葉杖特訓中!!

まだ両足で立てないし、足に力を入れられない(ふんばれない)ので、パンはしばらく焼けないけど、夫が仕事を休んで家事やリハビリを全面的にサポートしてくれているおかげで、順調に回復に向かっています(^o^)!


こないだ夫が作ってくれた夕飯(豚ロースステーキ)、美味しかった。

入院中、忙しいなか毎日お見舞いに通ってくれた夫をはじめ、支えになってくれた家族や友人には、心より感謝しています。



そ・し・て・・・、毎日家で何をしているかといえば!

最近はすっかりニッターですよ(編み物なら手だけしか使えない今のわたしにピッタシ)。

先週1週間かけて、靴下かたっぽ編みましたー)^o^(。



もう片方も早く編まねば!

久しぶりに編み物をしたけど、とにかくとても楽しくて、すっかりはまっています。

今月末には両足でスタスタ歩けるようになるはずなので、そうしたらまたじゃんじゃんパンも焼きたいと思っています!

そしてすっかり元気になったら、足に鉄板が入っているうちに(1年後に除去手術予定)海外旅行に行って、金属探知機のゲートをピーって鳴らせてみたーい(^O^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿